2012年08月25日

8月23日の番組は

8月23日の番組は、2年前にピンクリボンクワイヤにご参加いただき、現在はご結婚されて兵庫県にお住いの患者さん、河本浩美さんにご出演いただきました。

その後、再発もしましたが、病気と上手につきあいながら旦那様と楽しく生活しています。今回は旦那様もご出演してくださいました。

河本ご夫妻から皆さんへのメッセージ
『桜は咲く。ウメもそれぞれきれいな花が咲きます。
みなさん、あせらないで、毎日楽しく過ごしたいですね!マイナスに考えたらアカンでー!』


今年は8月26日(日)ピンクリボンロードにピンクリボンクワイヤ登場します!

乳がん啓発番組≪ピンクリボンin SAPPORO≫
放送日時:毎週木曜日11:00〜11:20
放送局:FM76.2三角山放送局
    インターネット放送及びiPhoneでも聴くことができます。
    詳しくはこちら⇒http://www.sankakuyama.co.jp/ 
出演:堺なおこ
提供:アインファーマシーズ、サミットインターナショナル
posted by 事務局 at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
場所的にラジオを聴くことはできなかったのですが、私の職場仲間でもあった大切な仲間のひろみちゃんが出演したということでコメントさせていただきます!ひろみちゃんは、いつも前向きで小さなことにもいつも喜びや幸せをはっきり口にして、いつも当たり前に過ごしていた私に大切なことをいつも教えてくれるんです。今は遠くに離れて暮らしていますが、毎日のようにメールでやりとりしているので距離も感じません。これからも逆に励まされてパワーをもらってばかりいる私ですが、少しでも力になれればと思っています。ひろみちゃん最高!
Posted by らび at 2012年08月26日 13:31
らび先輩。ありがとうございます。三角山放送局の方から、お話を頂いて、私に話せる事ってあるのかな?と思いながらも話しました。らび先輩が、おっしゃるように私、幸せをすごく感じるんですよね(*^_^*)
幼なじみが聴いててくれて、放送後電話をすることが出来、ものすごく嬉しかったし。メールで感想いただいたり。聴けなかったけど、どうだった?と連絡くれる方がたくさん!それだけで1日元気になれます。らび先輩お体大切にして下さい。
Posted by ひろみ at 2012年08月26日 14:10
ラジオを通して、ひろみちゃんに会えました!兵庫県と北海道の距離は遠いけど、幼なじみの絆は強いのよ〜!!毎日元気をもらっています。いつもありがとう。
Posted by まみ at 2012年08月26日 17:07
まみちゃん!こちらこそ、ありがとうございます。元気な時も、元気じゃない時も励ましてくれてありがとう。すべて意味がある事と思って過ごします。これからも勇気を出して、この病気と向き合っていきます。本当にいつもありがとう!
Posted by ひろみ at 2012年08月26日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288338574

この記事へのトラックバック
×

